『人間とは汚くあるべき』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



今現在人の価値観は多種多様にある


例えば昔は金儲けは汚い人がやる事だ


それが今では幼少期から資産の増やし方など


学ぶ時代になっている


一つをとって見ても真逆の時代


流石に犯罪は犯してはいけないが


逆に言えば法に触れなければ何をやっても良い


これが法治国家


例えば私がパワハラを受けていると感じるが


当のお姉様方は気がついていない


私が労基に告げれば


何人かは吊し上げられる


証拠も名前も日時もパソコンに打ち込んである


あとは


どのタイミングで送信するか


それだけだ


私は自身で言うのも恥ずかしいが人が良く優しい


だから


我慢している


ズルがしければもうとっくに送信している


何人かの人生を変えられる


良くない方に


もう一度言う


『人間とは汚くあるべき』


🍀✨✨✨