『寒さがしみる』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



と言う事で


物欲はないんですが


寒さには勝てず





これをAmazonで購入



1,990円でしたが



TikTokライトで500円ギフトをゲットし



1,490円でした



バイク🛵通勤なので



重宝しそうです



前からネックウォーマーはしていたのですが



時代の流れとともに温もりが進化しています



これで風を通さなければ言う事なし



夏に寒い風が吹き



冬に暖かい風が通れば



如何に良いことか



因みに能登半島地震の募金を会社でしてきました



金額は言いませんが



気持ちです



受け取ってもらいたいです

 


では



🍀✨✨✨