本日の運用状況と年末までには(;・ω・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

いつもお読みくださり、ありがとうございます立ち上がる

今日は日経平均株価やその他指数は全面安状態大泣き日経平均株価は前場はプラスの時間帯もありましたがニコニコ、時間の経過とともにじわりじわり下がりました大泣きスタンダード市場やグロース市場はぐすんぐすんは途中までプラスの時間帯も長かったのですが、結局、マイナスで終わりました大泣き笑い泣き

ゎたしの保有株はずっとプラスだったのですがニコニコ、最後の最後で売られて結局、マイナスで終わりました大泣き悲しいもう、前半戦はあきらめました怒りちょっと不満

後半戦についてですが、今の資産倍増計画を目標に方針を変更しますおやすみ必ず後半戦はどこかで大きく上昇する場面が来ると思っています目がハート目がハート

いわばシンデレラストーリーです目がハート飛び出すハート


相場でうまくいかずイライラしている時は、シナリオを変更するようにしていますおやすみ

まぁ、前半戦の失敗大泣き悲しいは後半戦で十分取り戻せるという風に前向きに捉えていますうさぎのぬいぐるみ

オプティマスさん👧から配当金が振り込まれました目がハート目がハート




すでに昨年の配当金を超えています目がハート目がハート今月は明日以降も配当金が振り込まれるので、10,000円を越える配当金がもらえます目がハート目がハート

配当金も嬉しいですが、大きな打ち上げ花火🎆がみたいです目がハート目がハート