いつもお読みくださり、ありがとうございます
今日は日経平均株価やその他指数は全面安状態
日経平均株価は前場はプラスの時間帯もありましたが
、時間の経過とともにじわりじわり下がりました
スタンダード市場やグロース市場は
は途中までプラスの時間帯も長かったのですが、結局、マイナスで終わりました

ゎたしの保有株はずっとプラスだったのですが
、最後の最後で売られて結局、マイナスで終わりました
もう、前半戦はあきらめました

後半戦についてですが、今の資産倍増計画を目標に方針を変更します
必ず後半戦はどこかで大きく上昇する場面が来ると思っています

いわばシンデレラストーリーです

相場でうまくいかずイライラしている時は、シナリオを変更するようにしています
まぁ、前半戦の失敗
は後半戦で十分取り戻せるという風に前向きに捉えています
オプティマスさん👧から配当金が振り込まれました

すでに昨年の配当金を超えています
今月は明日以降も配当金が振り込まれるので、10,000円を越える配当金がもらえます

配当金も嬉しいですが、大きな打ち上げ花火🎆がみたいです








