いつもお読みくださり、ありがとうございます
今日は日経平均株価やその他指数は大暴落
日経平均株価は過熱感もあるので当たり前ですが
、他の指数までお付き合いしてしまいました
ゎたしの保有株は前場プラスだったのですが
、後場は指数につられて暴落しました
今月もこんな最悪な展開になるとは予想外です

もう、太陽に向かって「バカヤロー
」と叫びたい気分です

まぁ、酷いですが
、買っているのが信用じゃなくて良かったです
それにしても日経平均につられて他の指数も下がっていたらイライラしますよね

まぁ、%テージでは日経平均株価が高いものの、一つぐらい逆行高しても良さそうです
ゎたしはこんな安値でボロ株ちゃん
を売るなよって売っている奴らに強くいいたいです
まぁ、もちろん投資はどこで売ろうが自由なんですが












