本日の運用状況とふざけるなバカヤローと叫びたい(;・ω・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはちょっと不満

いつもお読みくださり、ありがとうございます立ち上がる

今日は日経平均株価やその他指数は大暴落絶望

日経平均株価は過熱感もあるので当たり前ですが大泣き、他の指数までお付き合いしてしまいました絶望

ゎたしの保有株は前場プラスだったのですがニコニコ、後場は指数につられて暴落しました大泣き
 
今月もこんな最悪な展開になるとは予想外です怒りちょっと不満

もう、太陽に向かって「バカヤロー怒り
と叫びたい気分ですぐすん悲しい

まぁ、酷いですが大泣き、買っているのが信用じゃなくて良かったですほんわか

それにしても日経平均につられて他の指数も下がっていたらイライラしますよね不満ちょっと不満イラッまぁ、%テージでは日経平均株価が高いものの、一つぐらい逆行高しても良さそうですおねだり

ゎたしはこんな安値でボロ株ちゃん絶望を売るなよって売っている奴らに強くいいたいです怒りちょっと不満まぁ、もちろん投資はどこで売ろうが自由なんですが大泣き悲しいえーん