本日の運用状況と円高等の影響で大暴落(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は為替が140円台に逆戻りし、日経平均株価やTOPIXなど全面安でしたねおねだり

こういう状況の時に案外、ボロ株は力を発揮してくれることもありほんわか、プラスで終えることができました立ち上がる本日、頑張ったのがビートちゃんにっこり、システナさん👩、オンコくんお願い、アンジェスくんウインク、エス・サイエンスくんほっこり、メディネットくんうさぎ、ほゎいはうどぅくんウインクなどですひらめき
 
今日は活発な売買をしましたニコニコ寄りつきのPTS でアンジェスくんショボーンを売却したのは少し失敗でしたが泣き笑い、ビートちゃんを少しだけ売却して不満、あのビートちゃんが恩株になりました目がハート

買った銘柄はエス・サイエンスくんを追加で購入うさぎのぬいぐるみできたのは良かったですひらめき後、カイカくんぶーと新たな仲間としてシステムソフトくんニコが加わりましたうさぎのぬいぐるみ後、久しぶりに引けにキョウリツさん👩を3株購入しましたニコニコ

やはり今の株のトレンドはバイオ銘柄とエス・サイエンスくんウインクもいい感じになってきました指差し

それと地合いの影響かもしれませんが、NTTが大きく下がったのは少し気になりましたおねだり