本日の運用状況とゎたしの大失敗(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は波乱万丈の値動きでしたが、日経平均株価やTOPIX などすべての指数が値上がりしました立ち上がる

ゎたしの保有銘柄も値上がりしたのですが、ゎたしは前場にビートちゃん大泣きを大底で5株売ってしまい大失敗悲しいまぁあの状況だと仕方ないかな予防でも、その後ビートちゃんはストップ安からまさかのプラス引けで終わりました歩く

ビートちゃんは本当によめませんちょっと不満今日はファンタジスタくんえーんを購入しましたうさぎのぬいぐるみこれで1500株になりましたひらめき
それとエス・サイエンスくんニコを夜間で半分は売却しましたが、今日は強かったですね歩くでも、やっぱりバイオ銘柄の強さが際立っていますね指差し今月はかなり売却が順調に進みました目がハート後、大黒屋くん爆笑も強かったし、クオカードが届きました立ち上がる