本日の運用状況と株主優待を貰います(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均、TOPIX 、プライム市場は上がりました立ち上がるスタンダード市場も僅かながらプラス引けほんわか、でも、グロース市場はマイナスでしたぐすん

ゎたしの保有銘柄は残念ながらマイナスです悲しいでも、昨日と合わせればプラスなのでよしとしましょうハイハイ

今日のように大型株中心の優良銘柄が上がるときはボロ株って値下がりする銘柄が多いんです不満でも、高速先生👨‍🏫が一番下がっているしなんだか意外な感じです驚き 

先日までレンジ内で動いていた日経平均株価が再び4万円を突破したので、調整しながら上値をとっていく銘柄が増えそうですひらめき

そういえば9432NTT もいつの間にか150円台まで上がっていますほんわかこのまま上がっていくのか歩く、それとも2番底をつけるのでしょうかおねだり

昨日、7571から株主優待のお知らせが届きました目がハート



今年も上記の琥珀パワーエキス オールインワンジェルを貰います目がハート