本日の運用状況と損切り等について(-_-;) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価やその他の指数全般的に弱かったですねおねだりダウは強かったのに連動しなかったですね驚きゎたしの保有銘柄はメディアリンクスさん👩のおかげでまずまずだったので良かったですニコニコパリオリンピックが近づいているので2020年の時のような力強い相場を見せてくれるのか注目しています目がハート

今日はかなり悩みましたが、環境フレンドリーくんびっくりが先日の好材料からもとの位置に戻ったのでどうしても買いたいと思いました立ち上がる

ただ、余力もなく信用で買うつもりはないので迷った末にサクセスくんニコを売却して👋、再び新たな仲間として環境フレンドリーくんお願いが帰ってきましたうさぎのぬいぐるみ

最近、皆さんのブログには損切りについて書かれていたので指差し、ゎたしも損切りについて書きたいと思いますあんぐりゎたしは買った後、よほどの悪材料がでない限りは基本的に損切りはしません知らんぷり株交換という形で上記のように売却はすることがあります立ち上がる

今年度も前半に3113を損切りしてその資金で別の銘柄を購入しましたひらめきこの株を買いたいけど購入資金がなかったり悲しい、購入資金があっても今、保有中の銘柄よりも買いたい銘柄があれば株交換という手法も有力だと思います指差し