本日の運用状況と今月は期待できるかな(*^-^) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価やTOPIX、プライム市場はマイナスでしたねぐすんでも、グロース市場は強く、スタンダード市場は微妙にプラスでしたほんわかゎたしの保有銘柄も全体としては+引けでした立ち上がる

アースインフィニティさん👩、メディアリンクスさん👩が頑張ってくれたおかげですうさぎのぬいぐるみ対してマイナス引けも多かったです泣き笑いボロ株としては微妙な感じですが、グロース市場が反転してきたのは個別銘柄にとっては良かったと思います指差し

でも、超低位株のランドちゃんおやすみ、JDIくんzzz、小僧寿しくん大あくびは揃って引けにかけて売られてまだ、出番がまわってこないですねちょっと不満結局、一度相場になりかけているのでもう一度相場になるとは思いますが、いつアクセルを踏み出すのでしょうか歩く

ゎたしが再度、買いたいのは環境フレンドリーくんショボーンです目がハート先日、好材料が出たのにもとに戻ってしまいましたガーンボロ株って良い材料が出てももとに戻ってしまうケースは多いです不満特に酷かったのは5955ヤマシナくん絶望。PTSや日中にストップ高してはりついたものの、翌日はほとんど上がらずに急降下笑い泣きまるでジェットコースターです驚き

だから早売りする投資家が多いし怒り、機関投資家が空売りしたりするのですニヒヒボロ株は高値で買うと機関投資家の餌食になりやすいのです不安