本日の運用状況と酷すぎる地合いにうんざり(-_-;) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちは泣き笑い

今日はあまりにも酷すぎる地合いにうんざりしましたぐすん日経平均株価は今まで上がり過ぎていたからわかるのですが、特にスタンダードやグロースの下がり方が酷いおねだり

ゎたしの前場はINESTくん👦が良かったのですが、ゎたしは昨夜のPTSで100株売却しましたにっこりそのお金でヤマシナくん👦を77円で100株買いましたが、引けで買えば良かったです知らんぷり

よくボロ株が上がれば相場の終わりともいわれていますが、まだランドちゃんハイハイ、キムラタンくん立ち上がるともにちょっと動いただけですよね指差し

それとオンコくんウインクやサンキャピタルくん真顔は今日のような地合いならば、最近上がっていたのでもっと下がっても不思議ではないので強さを感じますね立ち上がる大穴銘柄として今後も注目していきたいですうさぎのぬいぐるみ

それと本命銘柄のメディアリンクスさん👩がPTSで上がっているのでホームページを見たら、南アフリカにおける販売パートナーとしての提携のニュースがでていますねニコニコ今後に期待したいです歩く