本日の運用状況とナンピンが楽しみになる(*^-^) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価は下がりましたおねだりでも、その他の指数はすべて値上がりして特にグロースが強かったです指差し

それと先日、話していた銘柄で動かざるが山の如しのランドちゃんがとうとう動きだしましたね目がハート結果、8円引けだったものの10円は早いかもしれませんよだれ

新年度のNISAで購入した6740JDIくん驚きや8107キムラタンくんびっくりもこのままだとランドちゃんうさぎのぬいぐるみに抜かれてしまうかもしれません歩く

ゎたし的にはランドちゃんが最も株数が多いので抜かして欲しいですが、JDIくんやキムラタンくんにも頑張って欲しいです立ち上がる

保有銘柄はほぼプラマイゼロでしたが、引けにかけて、fantasistaくんえーんと大黒屋くんガーンが同じような売られ方をして下がりました悲しい

それと今日は2317システナさん👩が最も下がりましたが、ナンピンが楽しみですひらめきというのは含み損が-10円を越えたら2株追加で配当金が24円増え、さらに3%下がれば3株追加で配当金が36円増えるからです指差し

無理のないナンピンで含み損以上に配当金が増えると考えればナンピンも楽しくなりますニコニコ