本日の運用状況と9432を購入( ´∀`) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価はもちろん久しぶりにすべての指数が強かったです立ち上がるゎたしの持ち株もおかげさまで全体的に強かったです指差し特にアースインフィニティさん👩が久しぶりにいい値動きだったようですひらめき

それと9432のNTTを寄りで152円で買ってみましたが、早速含み損ですおやすみ含み損が3%に膨らんだ場合は2株購入予定ですにっこりこの銘柄を単元未満で買う人は少ないかもしれませんがハイハイNISAなら手数料無料なので良いかもしれませんうさぎのぬいぐるみ(NISAで購入したつもりが、一般で購入していたので泣き笑い、明日すぐに1株売ってNISAで1株買い戻ししますよだれ)