本日の運用状況と人気銘柄について | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価は強かったですねほんわかでも、全体的には値上がり銘柄も少なく特にスタンダード市場やグロース市場などの小型が弱かったですねおねだりTOPIXも大型でかろうじてプラスでしたが、中小型の弱さが目立ちましたぐすん
 
以前、SBI証券のNISAランキングで人気の9432について少し触れましたが、今すごく下がっているのは何故か考えてみましたおやすみ5年チャートを見ると2020年9月に安値をつけてから2024年1月までさほど大きな調整をせずずっと上がってきたのでアップ(85.1から192.9)、今、大きな調整に入っているのではないでしょうかにっこり
でも、毎年増配しているし長期的には株価は上昇していくと思いますがおやすみ
人気の銘柄ってずっと上がってきているからロングで保有する場合は買うタイミングが難しいですよね驚き

今日は昨夜、PTSで1枚買ったキムラタンちゃんニコニコが新たな仲間に加わりました指差し注記解消したのと某証券会社の人がキムラタンのことをかわいいといっていた記憶があるし、なんとなく購入してみましたうさぎのぬいぐるみサンキャピタルくんニコは夜間特定のみ売却して、大黒屋くん👦を1枚追加してみました指差し