本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均はプラスだったものの指数全般に弱かったですねおねだりゎたしの持ち株はメディアリンクスさん👩やモブキャストくん👦などよく頑張ってくれました目がハートビートちゃんもプラスでしたねうさぎのぬいぐるみ

昨日の決算発表のfantasistaくんえー?けして悪い決算ではなかったのですがニコ、サプライズではなかったのでスタンダードやグロースの地合いに影響して売られました笑い泣きでも、今日ゎたしはfantasistaくんを買いましたほっこり

これで取得単価を下げたのでもうお腹いっぱいです知らんぷり

最近の相場は強い時と弱い時の波が激しいですね不満しばらくレンジ内の範囲での動きになるのでしょうかおねだり