本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は新年度なのにマーケット全体は弱かったですね不安でも、微減程度だったのでボロ株ちゃん達が良く頑張ってくれましたひらめき

だけどビートちゃんが今日は1日中、大泣き大泣きをして困ってしまいました悲しいもう少しストップ高が続くと思っていたのにとても残念ですちょっと不満

でも、併合前の5円を一時的にこえたし大口さんの取得単価を考えればいずれはもう少し上にいってもおかしくないと思います立ち上がる

今日はアースインフィニティさん👩、INESTくん👦、不二サッシさん👩が特に頑張ってくれました指差し

それと昨日、近場の公園で桜が咲き始めたました🌸