30円以下、50円以下、100円以下のクォンツスコア1位を調べてみました? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

みんかぶのクォンツスコアで30円以下、50円以下、100円以下のクォンツスコアを調べてみたのですが指差し、30円以下と50円以下は圧勝のクォンツスコアでしたね目がハート

 

ある程度、予想はついていたのですが、皆さんは何だと思いますか驚き

 

30円以下

 

クォンツスコア 77

 

成長性、9

割安性、10

企業規模、1

テクニカル、6

財務健全性、10

市場トレンド、10

 

エス・サイエンス (5721) : 発生中のテクニカルシグナル [S・Science Company] - みんかぶ(旧みんなの株式) (minkabu.jp)

 

5721のエス・サイエンスくんニコニコ

 

市場トレンドが10というのはよく分からないのですが、直近の業績などを見ても割安ですよねほんわか企業規模が1というのは確かにその通りですよねハイハイエス・サイエンスなんて株をやっていなければ聞いたことがないって人の方が多いですものねぐすんあと、人気という面でも1かもしれませんね大泣き

 

50円以下

 

クォンツスコア 77

 

成長性、9

割安性、10

企業規模、1

テクニカル、6

財務健全性、10

市場トレンド、10

 

エス・サイエンスくんと全く同一のスコアだったのが、1783のファンタジスタくんニコ

 

エス・サイエンスくんと同様に企業規模や人気度がないので今の株価になっているのかもしれませんえーん2023年度と同程度の業績がずっと続けばいずれは株価も見直されるのではないでしょうかラブ

 

fantasista (1783) : 発生中のテクニカルシグナル [Fantasista Co.,] - みんかぶ(旧みんなの株式) (minkabu.jp)

 

ちなみに100円以下は結構、混戦だったのですが、一歩抜け出していた銘柄がありました歩く

 

クォンツスコア 65

 

成長性、10

割安性、8

企業規模、1

テクニカル、5

財務健全性、5

市場トレンド、10

 

3323のレカムくんニコニコ業績も好調で配当もあるし、社長が筆頭株主のいい銘柄ですよね指差しちなみにフィンテックくんや不二サッシくんもいいかなって思ったのですが、クォンツスコア52でしたねニコニコ

 

レカム (3323) : 発生中のテクニカルシグナル [RECOMM] - みんかぶ(旧みんなの株式) (minkabu.jp)

 

バイオ銘柄については業績が悪いので、眼中に入っていなかったのですが、クォンツスコア67の銘柄がありました驚き

 

クォンツスコア 67

 

成長性、9

割安性、2

企業規模、2

テクニカル、8

財務健全性、10

市場トレンド、9

 

アンジェス (4563) : 発生中のテクニカルシグナル [AnGes] - みんかぶ(旧みんなの株式) (minkabu.jp)

 

なんと1位は4563のアンジェスくんポーン業績だけで見れば酷いのですが、財務健全性や人気といった面では上かもしれませんねお願い

 

 

クォンツスコアが必ずしもあてになるとは限りませんが、ある程度参考にはなるのかなって思っていますにっこり項目にはないのですが人気というのも株価には影響してくるので人気がでれば株価は上がってくるのかなって思いますアップ

 

皆さんも保有中の銘柄のクォンツスコアを調べてみてはいかがでしょうかはてなマーク