本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

相変わらずビートちゃんにっこりの株数は変わっていないので煽りスゴい含み損です怒り
でも、この状況で売れるなら売りたいぐらいです目がハートまぁ、取引までには併合した株数になっているはずですハイハイ
 
今日はフィンテックくん👦やファンタジスタくんニコなど割安銘柄が上がる一方、サンキャピタルくんニヤニヤも上がりました指差し

フィンテックくん👦やファンタジスタくんニコはじわじわいい感じで上がっていますね指差し

ゎたしは高値で買ってしまったサンキャピタルくんウインクが上がってくれたのは嬉しいなぁって思いますひらめき

でも、全体的にはマイナス銘柄が多かったですおねだり