チャート形状と個別銘柄の上がり方について | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

個別銘柄のチャート形状っていかがですかはてなマーク私が保有している銘柄の中では、急騰したアースインフィニティさん👧やメディアリンクスくん👦のチャート形状も期待できると思いますが、私的にはフィンテックくん👦やGFAくんウインクのチャート形状も好きですねひらめき

やっぱり株価が上昇して欲しい時にはチャート形状って大切ですよね指差し

逆に私が保有している銘柄の中でチャート形状がいまいちなのがバイオ銘柄(特にソレイジアくん👦やアンジェスくん👦)や大黒屋くん👦です泣き笑いでも、メディアリンクスくん👦も一時は酷いチャート形状でしたが、一気にストップ高で逆襲に転じましたし目がハート、20銘柄以上保有していれば仕方ないのかなって思いますおねだり

それと個別銘柄によって上がり方がずいぶん違いますよね指差し急騰急落型の値動きの激しい銘柄もあればアップダウン、ゆっくり上昇していく銘柄もあります立ち上がる

私的にはゆっくり上昇していけばいいかなって思っていますうさぎのぬいぐるみ理由はゆっくり上昇していった方が上昇相場が長く続いていくことが多いですし指差し、ものすごい上を目指すのであればゆっくりじわじわと上がっていってある程度上がってから一気に急騰した方が上を目指せるからです知らんぷり

でも、短期トレードで儲けたい人は値動きの激しい銘柄を好む傾向が強いですよね指差し

どちらが良いというよりは自分にあった方法が最適だなぁと思いますうさぎのぬいぐるみ