本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は超低位株の不動産銘柄が好調でしたねひらめきつい先日、マイナス金利の解除を発表した時は、王道の住友不動産などが強かったですが、資金が超低位株にもまわってきたみたいでファンドクリエーションくん👦やランドちゃんにっこり、RISEくん👦、REVOLUTIONくん👦が値上がりランキング入りしました指差し

私の持ち株でもフィンテックくん👦、エス・サイエンスくん👦、ヤマシナくん👦が頑張ってくれました知らんぷり

でも、本当は不動産銘柄でもおかしくないファンタジスタくんアセアセはいまだに建設業に分類されているからか全く上がりませんでした怒りやっぱり建設業だから忘れられていたのかもしれませんぐすん

低位の不動産銘柄や低位の割安銘柄は比較的強い値動きをしましたが、業績不振の銘柄はマイナスの銘柄が多かったですおねだりメディアリンクスくん👦は調整で来週はあげてくると思うのですが指差し

ビートちゃんよだれは結局眠ったまま終了しました絶望400円になってもビートちゃんにはかわりませんハイハイ

ボロ株相場がまだ続いているので、日経平均株価の大暴落はもう少し先なのかしらね真顔5月はセルインメイともいわれているし、あと1ヶ月このペースで上がり続けたら大暴落を警戒しないといけませんね不安