株売買はやっぱり悩ましいですね! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

夜間先物が下落していますが不安来週の日経平均株価や自分の保有する銘柄はどうなるのか気になりますねちょっと不満

株売買をしていて自分でうまいタイミングで入れたなっていうときもあれば指差し、失敗したなってときもありますよね泣き笑い

私の失敗は燦キャピタルくんアセアセを23円で買ってしまったことです悲しいボロ株なのに慎重さにかけた売買をしてしまいましたおねだりしかも3単元も買ってしまったのでせめて1単元にするべきでした泣き笑い(文教堂くんは自分なりに考えて46円で買いましたが42円まで下落したので悲しい、仮にもう少し下がるようならもう1枚追加して見ようと思います看板持ち📖)

逆にうまく買えたのはフィンテックくん👦やメディネットくん👦かなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ不思議なことに上の2銘柄は相性が良いので、きっと皆さんも相性ってあると思いますニコニコ

相性が良い銘柄って不思議と自分が買ったタイミングで上がっていくものですよね目がハート

順張りと逆張りがありますが、順張りの方が自分が買ったタイミングで上昇していく傾向が高いです指差し

逆張りで買うと自分が買った以上に下がるので大底で買うのはかなり難しいですちょっと不満でも、頭と尻尾はくれてやれというように大底付近で買えればOKですよね指差し

ファンタジスタくん👦を39円でしっかり仕込めた方ってかなり少ないと思いますあんぐり特に1月頃からファンタジスタくん👦を注目していた方は39円まで下落すると思った方は少ないと思います知らんぷり

アイネストくん👦も60円台なら安いと思って68円で買って見ましたが、65まで下がりました不満65で止まれば良いのですが、アースインフィニティさん👧のように60ぐらいまで下がる可能性も考えなければダメですねぐすん

創建くんウインクのチャートを見ても今は完全に下落トレンドですよね驚き33や32の板がすごい厚いのですが、出来高が少ないので今が底なのかさらにもう一段階下落するのか注目しています真顔アゴーラくん👦やメディアリンクスくん👦にも同様のことがいえるのかもしれません泣き笑い