本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日はピクセルくんグラサンやアゴーラくん👦を買えた方、おめでとうございます目がハート

私は他の銘柄を購入しましたあんぐり今日は新たな仲間が3人加わりました立ち上がる

一人目は寄りで燦キャピタルくん👦を購入したら引けはマイナス悲しい

二人目は引けでメタプラネットくん👦を買い戻しましたひらめき

3人目はずっと注目していてボラが激しかったのでどこで買うか迷っていた7111のINESTくん👦を買いました目がハート

あいねすとくんを60円台で購入できたのはラッキーだなぁって思います指差しでも、チャートが崩れているのでもう少し下もあるかもしれませんが、アースインフィニティさん👩やメディアリンクスさん👩に続くような将来性のある銘柄だと思っていますうさぎのぬいぐるみ