100円以下の銘柄が63銘柄に! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

100円以下の銘柄が1月15日時点では70銘柄ありましたが、2月27日時点ではついに63銘柄まで減りましたね👏
私の保有銘柄ではアースインフィニティさんが100円台になりましたひらめき
3月は本格的な大反騰相場に突入するそんな予感がします指差しアップ
超低位株が次々に上昇していき、安値で購入できる銘柄がなくなっていけばバブルに一歩前進するのかもしれません驚き

昔は卵なんかも1パック100円程度で買えたのに今は倍になっていますし悲しい、うまい棒なんて昔から10円で消費税が上がってもずっと10円で買えていたのに買えなくなりましたし驚き、食料品もどんどん値上がりしていって物価高になっていますが不安、株も同じように底上げされていきそうな気がしますね指差し