本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

本日はメディアリンクスくん👦、カイカくん👦を始めオンコセラピーくん👨‍⚕️やソレイジアくん👨‍⚕️も頑張ってくれましたひらめき
徐々に上がっていない超低位株にシフトチェンジしてきている感じがします指差し

また下落している銘柄は前日に上がりすぎた調整で下落したと思うのでいつの間にか値上がり銘柄の方が値下がり銘柄よりも増えたのはいい方向に向かっているのかなって思っていますニコニコ
 
私は保有する銘柄は来月ないしは再来月あたりにほとんど売却できたらなって思っています指差し

でも、フィンテックくん👦、ファンタジスタくん滝汗、メディアリンクスくん(パリオリンピックまでかなぁ)👦、バイオ銘柄あたりは徐々に減らしつつも少しは保有も考えています知らんぷり

特にフィンテックくんについては業績が絶好調ですし、まだ今の水準は割安だと思うからです。また社長さんが株価は1000を目指しているようですびっくり昔、フィンテックくんの株主総会に行った時はお土産が豪華だったのが懐かしいですね目がハート

せっかくなので以前行った、ムーミンバレーパークの写真でものせておきます歩く