本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日の保有株は強い銘柄と弱い銘柄に分かれましたねあんぐりアースインフィニティさんがストップ高👏、フィンテックくん👦、カイカくん👦、アンジェスくん👦も強かったですひらめき
反対にメディアリンクスくん👦、ファンタジスタくんゲロー、ビートちゃん大泣きが弱かったです悲しい
メディアリンクスくんは調整中なので心配していないのですが、ファンタジスタくんは年安更新で以前ひょっとしたら30円台もあり得ると言ったのが現実的になってしまいましたね不安さらにビートちゃんは3円になってしまいましたぐすん
値上がり銘柄を見るとアゴーラくんが東証スタンダード1位でしたし、超低位株に注目が集まってきているのは間違いなさそうですね指差し
アゴーラくんについて直近の開示などもみたのですが、何でこんなに上がったのかしらねびっくり何か材料があって上がっているのか、それとも特に材料もないのに上がっているのかしらはてなマーク