15年以上前のネットコミュニティの名前って? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

みなさーん、こんにちはニコニコ


もう15年以上前だったような気がするけどとても楽しいネットコミュニティがあってその名前が思い出せないんだけど、まだ高校生ぐらいの寂しがり屋の女の子やあねごさん、なるさんなど他にも埼玉大学に通っていた社会人の方などたくさんいてコミュニティの名前がでてこないのですがふと思い出してしまいましたおねがい


その時は坂井泉水さんがなくなった悲しいニュースがあったのでもう16年ぐらいは経ちますねショボーン


アバターがあって日記が書ける仕組みになっていて楽しかったなニコニコ


 

 


昨日よりも運がついている


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる