鶏釜飯、カツサンド【私の直腸がん排泄障害の食事】 | 自宅売却からの再出発!また手に入れるぞマイホーム♪

自宅売却からの再出発!また手に入れるぞマイホーム♪

事業に失敗し10年住んだ素敵なマイホームを断腸の思いで売却しました。62歳からの再チャレンジでもマイホームは手に入るのか?しょせん無理ゲーなのか!?失敗・挫折・蘇りの軌跡と奇跡劇場をご覧ください。

 

 

星直腸がん手術後5年経過

妻と二人暮らし子供ナシ

【悲報】マイホームを断腸の思いで手放す事態にタラー

ガン後遺症からの起死回生はできるのか?

マイホーム奪還!のため
日々トライ&エラーをつぶやきます
グッ

 

前回の【直腸がん排泄障害の食事】は、
 

かに弁当、マグロやまかけ丼

てな話をしました。

今回の【直腸がん排泄障害の食事】は
 

生ビール鶏釜飯、カツサンド

について当時(2020年)を振り返り話します。
 

管理人きのじーこんにちは管理人きのじーです
直腸癌手術後5年経過した現在でも、一時ストーマ閉鎖後から後遺症である「排泄障害」に日々悩まされています。
当ブログでは
「食生活で改善できる排泄障害」をテーマに話します。


右差し昨日の昼食は鶏釜飯、夕食はカツサンド

昨日は、妻の仕事イベントのサポートで忙しく外を飛び回っていたため、食事は簡単に済ませました。

鶏釜飯はインスタント食材を利用し、ごぼうを追加、炊飯。

下三角お腹の調子を整えるカンロのオリゴトールキャンデーが41日目
 



 

ふんわり風船星この記事の内容

ダイヤグリーン朝食:いつもの定番メニューにレタストマト卵スープ。
ダイヤグリーン昼食:鶏釜飯とラーメン。
ダイヤグリーン夕食:カツサンド。
乙女のトキメキ「おなかの調子を整えます」カンロのオリゴトールキャンデー継続中(41日間経過)
PC本日のおまけ動画

【直腸がんチャレンジグルメ】寿司ざんまい宅配頼んでみた
寿司ざんまいの宅配サービスを頼んでみました=辛口評価!=<きのじーグルメ>

 

 


星排泄障害と食事は密接な関係があるのでしょうか?

はなはだ疑問点も残りますが、現実に目を向ければ無いとも言い難い気もします。

(あなた苦手な食べ物はなんですか??

今回の食事、果たしてどのような影響が腸にあったのか。
昨日の朝食~昼食~夕食と間食などを振り返ってみます。

その詳細と続きはこちらから下矢印

⇒【私の直腸がん排泄障害の食事】鶏釜飯、カツサンド



前回の記事はこちら下矢印

 

 


次回の【私の直腸がん排泄障害の食事】は

セブンの肉ごぼう天うどん、湯豆腐うどん



の予定です。