【私の直腸がん・排泄障害】一時退院<ストーマ閉鎖手術にそなえよう!> | 自宅売却からの再出発!また手に入れるぞマイホーム♪

自宅売却からの再出発!また手に入れるぞマイホーム♪

事業に失敗し10年住んだ素敵なマイホームを断腸の思いで売却しました。62歳からの再チャレンジでもマイホームは手に入るのか?しょせん無理ゲーなのか!?失敗・挫折・蘇りの軌跡と奇跡劇場をご覧ください。

 

 

62歳のジジイです

星直腸がん手術後5年経過

 

妻と二人暮らし子供ナシ

【悲報】マイホームを断腸の思いで手放す事態にタラー

 

ガン後遺症からの満身創痍で起死回生はできるのか?

日々のマイホーム奪還~トライ&エラーをつぶやきますルンルン

 

前回は、
 

手術後の絶望的な体調から復活まで

 

てな話しました。。

今回は
 

キラキラ一時退院。ストーマ閉鎖手術にそなえよう!

 

について当時(2015年)を振り返り話します。

 

12月14日一時退院
 

とりあえず年内退院で良かったアセアセプンプン

 

まだ、正直入院前と比べて

 

「良かったな~、手術して♪」

 

と思えるところは一つもないバイバイ
 

 

だって、一時的とは言え超メンドくさいストーマには慣れるとは到底思えないのですあせる

 

右差し何としてでも自分の肛門で普通にウンチをしたい。
 

 

しかし、これが中々ハードル高い。。

 

上三角最悪(経過が悪くて)ダダ漏れでどうにもならん場合、人工肛門に戻す手術をまたまたやらにゃならん、ということです。

 

今回記事のトピックス

 

ダイヤグリーン超メンドくさい
ダイヤグリーン私の趣味を紹介(以前の仕事が今では趣味)
ダイヤグリーン再入院までの生活メニュー

 

その詳しい内容と続きに興味があればここちらからどうぞ下矢印

一時退院・ストーマ閉鎖手術にそなえる



 

下三角前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

次回は

腫瘍マーカー正常なのか!?滝汗

の予定です。

もっと直腸がんを詳しく知りたければこちらグッ

チュー私の直腸がん後遺症ブログ毎日更新中乙女のトキメキ
右差しHidekiの癌(ガン)直腸がん宣告を受けて。さてどう生きようか

風船私の「使ってみた」シリーズ【ソーダストリーム】下矢印

↓スターターキットがボトル(×3)やシロップが付属しお得です!

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス) スターターキット 特別パッケージ

楽天市場

13,200円