急な話なんですが、エスティマを手放すのが決定しました。
急な話なので、時間がありません。
エスティマに関しては、本日4時間ほどしか作業時間が取れない。
作業内容として、ナビの取り外し、レーダー探知機取り外し、マグネット式マウントの取り外し、ボディのステッカー剥がし、タイヤホイール純正戻し。
これらの作業を一人で4時間で作業します。
とりあえず、作業的にナビとレーダー探知機さえ外せれば。
朝の8時から作業開始。
とりあえずはバラシにバラしまくって、配線を分捕ります。
ナビは200mm用なので、暫くは出番無し。
押入れの肥やしになります。
頑張って要るものは取り外しました。
この後、ボディに貼ったステッカーを剝がしました。
昼は奥さんの同僚たちとBBQへのどか村に。
3連休と言うこともあって、初めて見る人の多さでした。
とにかく混雑していたんですが、逆に賑やかで良かった。
BBQハウスも食べ終わるころには満席に近い状態。
野菜食べ放題の野菜が美味いので、ぜひ。
立ち寄った朝護孫子寺も護摩焚きイベントもあって、こちらも大混雑。
天気が良くて、凄く気持ちのいい1日だった。
このあと夕方から、タイヤ&ホイールを純正戻しも完了。
来週はもう1台部品の取り外し予定。
だけど、そちらも午前中しか時間が作れそうにないなぁ。