思わず衝動買いしたAce Proは本当に使いやすいのか?

実際に撮影してみた。

 

アプリを入れて、デバイス登録をしないと何もできないのでサクッと作業。

自動的に、ファームの更新も完了。

電源ボタンも長押しでしっかりと起動。

何故かGoProはなかなか起動しないことが多くて腹立つ。

これだけでも、ストレスがかなり減る。

 

昼間の撮影した映像を見ても、GoProより個人的には色味も良く、綺麗に撮れてると思う。

この辺りは好みかもしれんが。

1時間ほど撮影してたけど、4k30f撮影で熱暴走による停止も無く安定して撮影できていた。

GoProはバッテリー抜いて、外部給電撮影していても熱暴走で撮影が出来なかった事がある。

あくまでも個人的にだけど、GoProより安定して撮影が出来るアクションカムと言う位置付け。

少なくともまともに動作して使えるアクションカムの1つだと思う。

 

マジでGoproは熱暴走停止がネック。