今日からAmazonでのセールが始まりましたね。

ここ最近はもう毎日激務でストレスが溜まりまくりで久しぶりに大爆発。

 

我慢出来ずInsta360 AceProを買ってしまう。

現在、公式でもちょっぴり割引が入って安くなっていた事と、Amazonポイントが¥3.000以上付いてくるので。

正月にGoPro10を買ったばっかだったのに。

なんやかんやとアクションカメラも結構買ってるなぁ。

最近はよくインスタで奥さんがやっている犬のアカウントに動画を撮って投稿してます。

 

あとはカバーやマウント、マイクアダプターも購入。

こじんまりとしたアクセサリーがまた高い。

ぼろい商売だぜ。

 

マイク固定用のコールドシューが欲しくてカバーを買いましたが安物だけに造りは普通。

いや、安っぽいな。

 

純正のマウンター?は何故かめっちゃ取り付け難い。

それに引き換えVRIGのマウンターは一発でちゃんと固定された。

 

脚の部分も折りたためるのも良いね。

付属の純正マウンターの使用はおすすめしない。

 

そんな月末です。