本当に久しぶりの大阪オートメッセに行ってきた。

朝8時前に周辺に着いたのだけれど、既にもう渋滞は発生。

咲洲庁舎横のタイムスへ。

値段は合わされているのか¥2.000-だった。高。

 

入ってすぐにSUPER GTカーが3台。

 

 

やっぱりかっこいいねぇ。

今回は出店車両のコンテストをやっていたけど、正直一般参加の展示はほぼ見ていない。

正直、そこには興味が…

 

こちらのFORD GT40風車両。

ベースはなんとHONDAビート(PP1)との事。

HORD PP40との事。

 

おぉ、メーターがビートだ。

 

 


一番見たかった、AMCの杏仁号S3015

これを自分で作ってしまう杏仁さんはほんと凄いな。

ショップに金掛けて作ってもらった一般展示車とは訳が違う。

 

いやぁ、カッコいい。

今年は、見に行って応援してみようかな。

 

久しぶりに見たブライアン80仕様。

やっぱりかっこいいね。

 

このバイナル、めっちゃヤフオクに出てたよね。

懐かしいわぁ。

 

 

86も多く展示されていたけど、絶対値上がりするだろうなぁ。

とは思ってるので、買いたい気持ちはある。

 

 

NDはシンプルでカッコよかった。

NCだったけど、ロードスターはもう一度乗りたい車ではある。

 

F1マシンは、ほんとでかくなったよなぁ。

グランドエフェクトも相まってそりゃ、狭いサーキットじゃ抜けないよな。

 

86も欲しいけど、やっぱTYPE-Rも良いよねと次買う車の妄想が捗ります。

 

個人的にはやっぱりこのDAMDのジムニーが一番好き。

東京モーターショーの動画見て、実車見たかったので嬉しかった。

 

しかし、今年の展示車両のジムニー率は本当に異常だった。

ジムニー、ハイエース、キャラバンで4割近く占めてたんじゃない?

 

まぁ、でも買い物もいっぱいして、久しぶりのオートメッセ楽しかったです。