前回11月に交換したLEDバックランプ。

やっぱり接触不良を起こして、片側だけ点かなくなりました。

流石に両方点かなくなるとマズいのでバルブチェンジします。

 

今回はSUPAREE製(スパリー)のLEDバルブにした。

3台ある車のヘッドライトバルブをこれ交換しているので、多少なりとも信用している。

 

今回買ったバルブはこんな形で、凄くオーソドックス。

ソケット部は、プラスチック。

 

LEDの数は少ないけど、さて、明るいんでしょうか?

 

LEDの数では圧倒的に負けてますけど、数に騙されてはいけない。

 

ブレーキランプを外して、交換します。

夜に確認しようとしたら、これもん。

 

ブレーキランプ切れてんやん。

最悪。

 

さらにSUPAREEで追加注文。

 

T20のダブルLED球レッドを購入。

もちろん、ソケット部はプラスチック製の物を購入。

 

ホワイトだとピンクっぽい色になっても困るので、レッドを購入。

値段もホワイトと変わらず。

 

バックランプもそうだったけど、差し込むと全然手応えが違う。キツい。

やっぱり基盤タイプはおすすめしない。

 

かなりいい感じに光りました。

点灯状態は、YOUTUBEで確認してみて下さい。

SUPAREE製品、結構良いですよ。