GoPro10購入後、バッテリーを充電した。

アダプターは付いていないので、本体でのみ充電が可能。

 

おっそ!

 

マジで遅い。

これは無理だ。

 

とりあえずサードパーティー製の充電器を購入。

純正はとにかく高い。

 

充電ケースは3個同時に可能で、セットでバッテリーが3個付いてきた。

正直、互換バッテリーって基本めちゃめちゃ減るのが早いので緊急用と考えた方が良い。

と個人的には思ってる。

 

ちなみにちゃんとエンデューロバッテリーも購入済み。

公式で15%オフクーポンを貰ったので、クーポン使って購入。

 

このエンデューロバッテリーを使うとGoPro10だと約40%駆動時間が延びるらしい。

ホンマかよ!

胡散臭いにも、程がある。

 

結局バッテリーがこんなにも。

バッテリーなんて、なんぼあっても良いですからね。

 

とりあえず、撮りたいんだけどタイミングが合わない無くて全然時間が作れない。