ゲオモバイルのブラックフライデーセールのiPhone12miniを買いました。

ランクBとランクAで1万円ほど近く金額に差があったように思います。

確かではないけど。

 

液晶は割れは無いけど、外装は結構逝かれてる。

見た感じマトモっぽいけど。

 

特にここは酷くて、えぐれてる。

全周こんな感じで傷のあるごきげんボディー。

ケース付けない派だったのかな。

 

バッテリーは82%とかなりお疲れモード。

少ないバッテリーがさらにガンガン減る。

触らなければ、意外と減らないのはビックリしたけど。

 

適当なケースに入れると、傷何かどうでもよくなる。

マジ軽いわ。凄いな。13Pro持つのが嫌になるくらい。

 

特にこれをメインスマホで持つような使い方はしないので良いんだけど、ゲオモバイルではランクBの購入はお勧めしない。

特にメインで使おうと思う人は絶対後悔する。

バッテリー交換の金額も入れると、ランクAの方が絶対良い。

下取り用とかなら話は別だけど。