巷でPixel7が安いと聞いて、探していたんですがどこも売り切れでした。

今週は難波も機会が合ったので見てきたんですが、やはり売り切れ。

在庫があっても、要返却ばっか。

 

仕方なく今更Pixel6aをUQで\4.800-で買ってきました。

本当に今更だ。

 

もともとサブにGalaxyS21を使っていましたが、888の電池持ちが最低だったのでReno5aに変更。

特に不満は無かったんですが、ただ一つ。

所有欲が満たされない。

あ、カメラ性能もダメですね。

 

今年の正月、実は6aを買おうとケーズデンキで一括1円を契約。

するはずだったんですが、AU→povo2.0へ変更したのが早すぎてダメだったのか契約不可。

やってしまったものは仕方ないと諦めた経緯があった気がします。

 

7が本当に欲しかったんですが、見つけられないものは仕方ないし、これ以上探すのも時間が勿体ないと決めてしまったけど使ってみると6aでも十分使えますね。

7aが安くなったら、また買い替えればいいじゃない。

ただ、UQのプランも高くなったね。

povoがあるから仕方ないか。

 

そんな週末でした。