GalaxysのS10とS21を今使ってるんですが、どうしてもバッテリーの減りが早くてもう少しバランスの良いのが欲しくなったので買っちゃいました。

 

今更ながらOPPO Reno 5AをY!mobileでMNP1円で入手。

新しい機種も出てきてはいるけど、あまり目新しさを感じず。

1円ならReno5Aで十分かな。

 

最近の中華製は保護ガラスも最初から張り付けられてるし、安っぽいけどケースも付いてて助かりますね。

S10とS21と使ってますが、正直これで十分ですね。

 

1日触った感じは、バランス良くて良いですね。

安いからと言って、不満が出るような動作もなく大きさも使ってみると結構良いね。

ゲームは残念ながらポケモンGOしかしないけど不満無く出来てます。

GalaxyS21は熱でアプリが起動しなくなりました。

しかもクーラーで冷えた部屋の中で。ありえない。

S10は薄くて軽くて使いやすいけど、あのRの付いた画面の端が押しにくい。

 

OSも色々と言われてるけど、個人的には不満無く普通に使えてます。

この性能で1円なんて、良い世の中ですね。