購入当初からなのですが。

うちのエスティマ、オッドアイなのです。

 

左ライトがゴールドなのです。

世の中では、これを黄ばみとも言います。

 

持っていたアストロプロダクツのポリッシャー用にΦ125のポリッシャーパッドを購入。

これで何とでもなるでしょう。

 

この辺りを用意しました。

と言うか、家にあったものです。

一番左の洗車王国と言うもののコート剤だけ新たに購入。

 

結局今回はシュアラスターのゼロリバイブを使用し、購入したコート剤を塗りました。

こちら運転席側。

 

こちら助手席側。

やっぱりまだ違いが出てるような気がします。

クリア感が全然違うと言うか、色が違うというか。

屋根付き車庫で撮っているので太陽光の当たる違いもあるので違う場所で撮影。

 

日陰で撮ってみた感じ。

最初よりはだいぶ差が無くなった感じはします。

これ以上は、サンドペーパーで削る方が早いと思うので止めておきます。

あとはコート剤の効果がどれくらいなのか。

 

またリポートします。