気温が低かったら大雪だったね!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

まあ連日の雨続き・・・・・。

これだけ雨が続くと、もし気温が低かったら大雪に

なっていただろうと思います。

このまま小雪であってほしいものです。

 

いよいよ期待していた二郎系カップラーメンが発売されました!!

麺もスープも想像していたよりも本物そっくり!!

期待以上の旨さにビックリしました!!

 

 

まさか二郎系が発売されるとは!!

 

 

アブラは温めないんだって!!

そりゃそうだろう(笑)

 

 

 

こんな感じです。

増し増しではないが増し増しと書いてあった(笑)

ニンニクはチューブのニンニクを注入して雰囲気を近づけました(笑)

 

本物に近い、絶妙な味でよくここまで迫ったな~って思いました!!

 

 

 

 

この前「ドロロン閻魔クン」が出てきそうなお月様が暗闇に漂っていました。

地震雲も出ていて不気味です。

 

 

確かに魔界と繋がっていそうな気配です・・・・。(キャー!!)

昨日は深い霧に包まれた街角・・・・・。

妖怪たちが活動を始めたのか~!!(キャー!!)

 

 

妖怪人間が出そうな雰囲気だ!!

寒いので生き物の気配は無い・・・・・。

山のように神や霊の気配も無い・・・・。

人の心の迷いが蔓延(はびこ)っているかのようだ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして大相撲は、白鳳が負ける波乱が続く!!

白鳳は「カチアゲ」を封じられて成す術なし!!

今後勝てるのか?このまま負け続けるのか!!

今日、休場するみたいだが、今後勝てなくなるのでは!!

 

 

横綱の反則を封じる術がわかった!!

あとは張り手をどうするか!!

顔をガードしながらエルボー封じ!!

これで勝てるかな~!!

 

 

またね~!!