フェルトが剥げて危ない汗 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日渓流で久しぶりに転んだー!!

見るとフェルトが剥げかけている。

フェルトもかなり消耗してぺったんこだった。

 

事務長のフェルトもこんなに剥げていた!!。

 

 

ウエーダー買い替えだな~。

以前、事務長はフェルトが剥げて滑落して死にかけている汗汗汗

 

まあ渓流やってりゃ1~2度は皆んな死にかけるけどね(笑)

ここを見逃してほんとに死ぬ奴が多いので

絶対見逃してはならない!!

 

今年は渓流の釣行が少なかったですね~。

 

 

渓流の釣行が年々少なくなっています。

新しく釣り場を開拓しないと人だらけでどうしようもない状態ですね。

 

 

もうほんとに魚が居ない・・・・・。

 

 

 

ロケーションは最高なんですけどね~。

 

歩いて汗かくので、どんどん体重が減ってうれしいです。

 

 

釣り行くと1日でこんなに減ります。

 

 

歩くのって良いみたいですね。

 

そう言えば鮎取ってるジジイから鮎もらったりして

 

 

鮎ってこんなに旨いのか~。って思ったりしました。

 

なんか撮り溜めた画像貼っていきます。

 

 

 

 

 

燃えるようなヒガンバナ。

 

 

 

ようこそ~♪

 

ライズの嵐!!

 

ハヤでした・・・・。

 

 

 

 

来年はどんな釣行になるのかな~♪

 

 

渓流で転んで、ヒザ打って痛い・・・・・。

 

 

 

 

怪我しないよう釣りしたいものですね。