体調不良、強行釣行!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日からスゲーカゼ引いて体中痛い、咳ゴホゴホ・・・。ダルイ・・・・。


寒気がする・・・・。


「釣り行くよー!!」元気はつらつ事務長さん・・・・・。


もうね、スゲー釣りキチ!!


到着しました、となりの川




まだ雪あるね^^


さあ釣りましょう^^


あたしはフライで事務長さんエサ釣り^^


もう釣っている~^^




小さいけど、今年の初ヤマメ♪


おめでとさん^^


大きくなってね~。


また釣った!!





まだ小さいな~^^



また釣った




まだこんなのばっかりですね^^


また釣った


もうほんと、よく釣るわ~・・・・。





相変わらず、すごい釣る・・・・。


あたしゃ、全然釣れない・・・・。





お~!!さっきより型が良くなった~!!






「もう少し釣ったら移動しよう」と事務長さん^0^


「了解!!ゴホゴホゴホ・・・・。」




綺麗なヤマメが釣れた^^





また綺麗だ、でもこれパーマークが少ない?



よし、移動しましょう^^



つぎの沢に到着しました^^



今年は雪が少ないです。




いつもの「蟲 師」 に出てくる「野錆」が居ます。


と言っても、これは粘菌ですが・・・・。


今回は入渓者が多いです・・・・。


雪が少ないので入りやすいのでしょうね・・・・。


全然釣れません・・・・。




ここ数年こんな事は無かったのですが・・・・。


雪少ない上に土日挟んでだからかな・・・・。




堰堤まで着ましたが、まったく魚が居ません・・・・。


今日はここまでです。ゴホゴホゴホ。


帰りましょう・・・・。


ゴホゴホゴホ。


事務長さんも喉痛くなって来たって^^


なんかおかしいって^^


次の日インフルエンザに感染したって!!


タミフルもらって来たって^0^;


あたしインフルエンザだったのかな~ ^0^


まあいいや ゴホゴホゴホ^0^