カゼひいたみたい・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

明日いよいよ解禁!!


待ちに待った~!! って言うか過ぎ去れば早くも感じられる。


ところが!!


ところがです・・・・・。


隊長不良・・・・。


カゼか花粉症かはたまた流行のPM2:5か江頭2:50か・・・・。


もうつらいよ~男は・・・・。


準備は? 

整いました~!! 渓流解禁と掛けまして、


渓流解禁と掛けまして

俺のチンコと解く

その心は、

雪雪雪雪(行き行き)すぐに雪(行き)^0^;


そんなバカな事ばかり考えてないで仕事も片付けないと・・・・。


でもすごく具合が悪い・・・・。


そうそう、3年前ネットで買った安物のポキポキ折れるシルクライン。

4000円位だったか・・・・。

安物だからガマンしてくださいと言われた物・・・・。


昨日みたら!!

な~んと熟成してる~!!


ビックリ!!

色々手を加えたのでやっと熟成した・・・・。

でもフェニックスシルクとは違うけど、とりあえず使える。


硬くてポキポキ感は無くなった^0^




もう捨てる気でいたから・・・・。


良かった・・・・。


あ”~苦じい”~!!”


明日解禁だー!!””




毎年買っているが、証明写真は若いままである。


パソコンで印刷したら、いっぱい顔が印刷されたからであった ^0^


苦じい~!!あたしの財布も苦じい~!!


チャンチャン!!