今日は寒かった | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

まったく今日は寒かったYo~。


曇り空で雪は降らなかったんだけど気温が上がらず・・・・。


仕事を早いとこ終わらしてリールの続き^0^


ドラグのツマミを金属にしたら既製のネジが合わなくなった・・・・。


仕方なくネジも作りました。





真ん中下が既製のネジ、右端が作ったネジ。


左端がツマミ、真ん中がドラグ板。


研磨して組みたてて完成





裏面の丸いキャップを金属にしたのですが

弾性が無いのではまらなかった。





まあしょうがないか・・・・。



次にCDCフライも巻いた。





CDCを好きな色に染める。


カラフルだと楽しくなりますね^0^





もうほんと自分で染めるとこれまたフライの世界がひろがりますね^^


みんな独自の方法で染めていますね^^


でも以前、本のマネをして高価なハックルケープの半分を染めたりしてましたが、


プロじゃないので今は使う分だけ染めています。





この発泡ビーズもフックに合わせて自作してます。


なんかパソコン重くて時間かかるので、


続きは次回にします。