寝ようかな | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

NHKラジオ深夜便を聞いてたら「ゴダイゴ」のミッキー吉野が出てた。


ついつい聞き入ってしまった。



それにしても良く降る、雪が・・・・。


なんか仕事も進まない状態なので、先方が忘れて来る。


リールの改造をしてました。


パーフェクトほしいけど瑪瑙リングじゃ、あたしには使いこなせないなぁ~。


多分すぐにクラック入れると思う・・・・。


手持ちのマーキスを、Oリングラインガードに改造する事にした。


以前メダリストをOリングラインガードに改造したのとほぼ一緒^^


ただラインガードの取り付け方法がちょっと難しいけども・・・・。


まあまあ出来た^0^


あとはピカピカに研磨して出来上がり!!





やっぱり改造すると愛着がわく♪


ついでに気に入らないプラスチックの部分も金属に変える事にしました。


なんでマーキスだけプラスチックなのだろう?





ドラグのツマミを金属にしました。


真ん中のネジガードも製作途中です。


でもね、ネジガードは金属にしたら取れるかもしれないな~・・・・。


まあやってみます。



なんか、さっきよりひえてきたよ~・・・・。



寝る、ZZZZZZZ・・・・・・・。


って眼が冴えて眠れない~ ^0^v