真鍮アクセサリー作り イニシャルペンダント 平打ちリング | HIDE's Studio :)

HIDE's Studio :)

2019.1.19~
ハンドメイドで真鍮アクセサリーを作り始めました!
宜しくお願いします(^_-)-☆

 

こんにちはルンルン

HIDE です!

 

前回の記事でこんな画像をちらっと見せましたが。。。

 

 

 

こんな感じになりましたクラッカー

 

 

イニシャルA (ペンダントorストラップ)

 

 

平打ちリング!

 

残念ながら芯金がないので、C型です。。。ガーン

よく言えばフォークリング爆  笑

ヤットコオンリーで曲げて作りました!

正直やっとこで円を出すだけで大変なので、芯金とハンマー類はほしいところですね。。。

 

切り口もちょっとデザインして

『平打ち一本腕』と『フォークリング』の2wayリングになりましたニヤリ

 

↓こんな感じ      (※手は彼女の手をお借りしましたキョロキョロ

 

道具がなくてなかなか時間の掛かるところもありますが、少しずつ揃えて行きたいですねニヤリ

 

以上!真鍮アクセサリー作りでした!

 

また作ったら更新します爆  笑

 

それでは~口笛