フロント・リア の両方のライトを【OLIGHT】のものに買い替えました | 自転車乗るときいつも向かい風、でも時々追い風

自転車乗るときいつも向かい風、でも時々追い風

ダイエットの為に始めたロードバイクもはや15年目。

11月のツール・ド・おきなわを目標に毎年頑張っています。

11月末にブラックフライデーセールがあちこちで開催されていましたが、フロント・リア両方のライトを購入しました。
 
まずは、リアですが『OLIGHT SEEMEE30』
Amazonで15%オフの1,334円で購入
 

 

 

フロントは『OLIGHT RN1200』

Amazonで定価の半額に近い3,876円で購入しました。

 

 
これまでライトはCATEYE派でしたが、今回両方とも『OLIGHT(オーライト』という懐中電灯の世界では(?)有名なメーカーのものにしました。最近自転車用のライトもかなりリリースしている新興会社です。
 
とりあえず、今日は開封しかしておらず、実際に使用していないので、使用したら詳細なスペックをレビューします。