7、8、9日はドルフィンスターテンプル、愛の学校、国際認定ヒーラーFSP2です。


7日のペアリングは、アシュタールさん繋がりでした。テリー・サイモンさんのアシュタールさんのスターシードワーク?にも参加されている方とのこと。

その他にも、共通点はお互い不食(ブレサリアン)を目指し今は1日1食(笑)

そして、子供の時の登校拒否等々・・(^-^;


8日の本日は、唯一の男性の方。そう、実際の詳しい人数はわかりませんが、50名前後?通信の方もいれれば週末コースは60人くらい?いるのかな?

そんななか男性は二人だけなんですね。実は入学の規定?もそれなりに男性には難しいかもしれません。受講中の酒、煙草だめ等々。理由は受講すればわかりますが、信じられないような本当の話が盛りだくさんです(>_<)

わたし以外に男性が1人でもいてくださって本当に助かったというのが本音ですw



↑とある方に頂いた白い鳩さんの写真


あと、みなさんアシュタールさんっていうと、やっぱりテリー・サイモンさんを言われます。

そういう私も最初はテリーさんのグループセッションを受けて、優しくハグして頂いて、一緒に写真を撮って頂きました。

本当に愛あふれる素敵な方でした。



↑2年前の私(笑笑)


後にアシュタール久美さんのセッションを受けたのですが、

アシュタール久美さんを初めて知ったのは、そのセッションを受ける7ヶ月前くらいにYouTubeで、チャネリングを見た時に、『あっ、アシュタールだ』と。


その1、2ヶ月後にアシュタール久美さんのユニバーサルラブライトヒーリングという、遠隔ヒーリングというのものを生まれて初めて受け、色々私的にびっくりな話と、次の日浄化して・・本当に色々ありました。


そう、アシュタールさんに関係がある方には、どうしてもアシュタール久美さんの話をしてしまいます(^-^;

アシュタール久美さんのフルトランスチャネリングも本当に素晴らしく、愛あふれるアシュタールさんや光のマスターのみなさんは、本当に何でもお見通し。

ただ、色々な面からのアドバイスはしてくださっても、貴方がどうしたいか?それが全てです・・と最後は言われます(笑)

私達の自由意思を最大限尊重して下さっております。

投稿後気付いたのですが、↑のアシュタールさんのメッセージと、私のハイヤーセルフさんからのメッセージがちょっと被ってました(>_<)



↑5月25日のアーシング会


そして、話は変わって本題に入り、今期同じドルフィン生のアメブロを勝手にシェアします。

光の同士です。
☆2019年DST FSP受講生ブログHP☆


blog♡suayama(順子)
スピリチュアルが好きです。


blog♡Madoka
Madokaのヒーラーへの軌跡・本当の自分とつながってハッピーに過ごそう!


blog♡榊原和子
Health&Beauty さかきばら健美鍼灸院|自律神経失調・突発性難聴・パーキンソン・マヒ・めまい・不妊/ynsa山元式/上大岡・東戸塚・横浜


blog♡Sonomi♥️
ありのままの自分で スピリチュアルヒーラーSonomi♥️


blog♡Mayumi
〝神様と約束してきた使命〟を知り、幸せの〝魂ルート〟で輝いて生きる私になる!


blog♡Yukari
全てのエネルギーの流れを起こそう!


blog♡人
"地球をエデンの園に" 〜プレアデス 
人の楽しいこと日記


blog♡Jun
ネコのように生きてみよう♪


blog♡ヒカリ
幸せ体質に、生まれ直す Rebirth Session ~聖なるスキルを毎日に活かす方法~


blog♡NAOMI
幸運体質は自分で創る!宇宙からの愛と豊かさを受け取ろう。NAOMI


そう、発信することは本当に素晴らしいことです。穴口恵子さんも、今日おっしゃっておりました。

日本の神々は、日本をはしる国?にされたいと。そう、ひとりひとりが神として、光の存在としてありのままに生きることを、世界に発信する国、お役目ですね。



FSP1でミカエルさんより真実の剣、ミカエラさんより聖杯を、ある制約決意のもと拝受され、私達の大半は光の同胞団に入団しています。



皆さん愛そのものであり
美しい光の存在です。



↑今年のある日の部屋の窓から


で、余談でグループラインに一昨日入れて頂い て44番目でした。

過去ブログにもありますが、44は私にとっては、御縁のある数字なので嬉しかったのです(笑)



↑昨日の渋谷


今日のハイアーセルフさんからの、私宛へのメッセージは・・



まだまだ私は自分を偽っています。

自分と正直に向き合っていない。


恐れを完全に手放してください。
完全に・・

自分を宇宙を完全に信頼して下さい。




わたし的に、"ひふみ神示"にもご縁があり、その内容で、『役割』から外れることをよしとしない文面があります。

それに対する恐れが、実はあります。


私も本当は自由にめっちゃ憧れています。


ですが本当の自由には『美』が必要なんですね。

美のない自由は、本当の自由ではない。

そう私は思っています。



愛と調和と平和の世界

そこには自然に美が含まれます。




そして、私達は言葉(言霊)の通りになる。

ひふみ神示の中にも、肉体の栄養が食物なら、魂の栄養は言葉(言霊)だとあります。魂は言葉(言霊)の通りになると。



だから普段使う言葉や、アファメーションは本当に大切。


『私は純粋なる愛です』

『私は純粋なる光です』


必ずそうなります!

そうなりました!

ありがとうございます❤



↑新所沢の道端で


さらに、私はお金がなくても?(笑)、アセンションできるかを、体験したいのか?

みたいに思ってしまってる自分もいて(^-^;


本来ドルフィンで学んでいれば必要ないのかもしれませんが2冊の本を購入。



まだ読んでいませんが(笑)読んで実践してみたいと思います。






そう、2日間は雨模様でしたが、2日間とも行き帰りは傘要らず。

今日の帰りは、自分の上だけ青空がみえ、周りは雨雲って感じでした。


光の皆さんのサポートに心から感謝しています。



全ては自分のハートの中に・・


全てに感謝します✨




宇宙の全てに愛と祝福を❤


皆さんに愛と祝福を❤




↑数日前のご利用者さん送迎時



↑数日前の出勤時

PS、これだとわかりずらいのだけど、とくに下のは巨大な宇宙船にみえた(笑)

明日も楽しみます。