2024年6月のモヤモヤ。(仕上がってる?) | 素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

ヤフーブログからの引っ越し先を模索中、サッカー日本代表の選手の話題がメイン。

もう6月も終わりか・・

 

底辺系のお仕事、結構厄介な部類の案件、更に人材難が現場の混迷にバフをかけている。収入を得るために、任せて貰える仕事がある事自体に感謝しなければならないのだろう、とは言え今のところ、ソレは俺以上に現場にとって持続可能な業務には見えない、事業所の他の業務への悪影響も拡大してきている、戦術的撤退、損切、負けるが勝ち、現場トップの決断がどのタイミングで行われるのか、退却戦に必要な時間を考えれば、そろそろ見極めが必要な時期が近いような気はする。俺は俺で、夏はこれからなのに既に熱中症をやっちまった、心身共に削られる日々、古傷のリハビリで回復痛の負担もあるし。

 

足腰膝があぁああー

 

現在のお仕事も結構きついが、現段階においては持続可能性が見えてこない現場の状況を考えると、近い将来において現場自体が問題を抱えた業務から撤退する事を決断するかも知れず、俺も次のお仕事が必要になるかも知れん。

 

そんな感じで日銭を稼ぐ日々。

 

・・・

 

なんか南野と浅野が気になる、あの2人の現在のスイートスポットは何処なのか?、もしかして、良い感じに仕上がってるんじゃ無いのか?、2人はウイングとして見れば付け焼刃だった、代表では付け焼刃を影打や真打にする事は出来ない、だが、クラブなら話は別だ、直近の2人は何処のポジで仕上がってるのか?、多分それは左翼では無いだろう、才能は生モノ、生鮮食品のようなものだ、2人も自信を持って居るポジションがあるのなら自分の旬をアピールすべきだ、全部やりますとか、聞きたいのはそれじゃ無い、昔、本田もそれで左翼をやって叩かれた、めっちゃ叩かれた、そりゃーもう洒落にならんぐらい叩かれた、2人の現在の旬が大事だ、2人の「今」の旬が何処なのか、現時点において2人のマックスを引き出せる場所は何処なのか、それが大事。