2023年12月のモヤモヤ。5(どすぐろいあか) | 素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

ヤフーブログからの引っ越し先を模索中、サッカー日本代表の選手の話題がメイン。

三菱浦和


シティに負けてスッキリしただろ?


三菱はクラブ経営やめろ。


浦和レッズは売却。


新オーナーが不良サポーターを粛清すれば良いじゃないか、どうせ三菱には健全なクラブ経営なんて無理なんだから。


これ以上、日本のサッカー文化を腐らせるのはやめろ。


浦和レッズは悪目立ち、三菱グループへのヘイト増加をうむ御荷物、わざわざイメージダウンのために金を出すのは株主たちへの裏切りではないのか。より良い企業市民として振る舞うなら浦和レッズは切るべきだろ。


はやく手放したほうが良いね。


そして


スポンサーとして輝け。


浦和を売り飛ばして、浮いたお金で欧州のビッグクラブとか、Jクラブとかの胸スポンサーを独占しよう。


想像してみてよ、シティの胸にMITSUBISHI、バルサの胸にMITSUBISHI、レアルのウナジにMITSUBISHI、実に素晴らしいじゃないか、浦和レッズのオーナーとかやってもイロモノ扱いされるだけ、わざわざカネ払ってヘイトを買ってる、もっと美味しいポジションを狙っていかないと駄目だろ、天下の三菱グループの名が泣きますよ。


代表のスポンサーも頑張れよ。


欧州遠征とか、南米遠征とか、どんどん増やそう。


期待してるよ。