大きな台風被害。 | 素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

ヤフーブログからの引っ越し先を模索中、サッカー日本代表の選手の話題がメイン。

またずいぶん台風被害でたなぁ、破壊力が年々増してる、尾張北部だから今回はズレたけど、北上中は正直ビビッていた、台風は当たり所によって大きく被害がかわる、列島を順番に横断するのと、太平洋からゴジラのようにいきなり近畿東海東京に上陸するのでは被害が違う、中心の目は穏やかだが、そこに近いほど暴れるし、そして台風は反時計回りに、左回転しながら進むけど、進行方向と回転の向きが一致するとよりパワフルになる、最近の台風は凶暴化していて当たりどころが悪いとえらい事に成る事を証明してしまった。「まずまず」とか言ってしまった政治家が居たけど、どうしてこんな時に日本語がおかしくなるのか、本当に日本人なのだろうか・・

 

あ、もう試合はじまってますね。

 

スタメン見たけど、森保は組み合わせでまたやらかしてると思う、相手がアジアだからなんとかごまかせることを願うばかりだが、やっぱり森保だなとガッカリする、本当に細部を調整できない監督だ、とくに攻撃面。