武道館 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

朝、パンを焼いて朝食をとり、雨なので車を取りにいって、一家で綾瀬の東京武道館へ。





いつもすぐ近くを通っているけれど、入るのは初めて。思った以上に立派。


息子の空手の大会。形の団体戦に出場。

残念ながら負けてしまう。


普段なかなかに一生懸命に形の練習をしているのだけど、大会で勝つ、と言った気持ちはいっさいもっていないような、全出場者の中でも群を向いてのヘラヘラ感。脱力感。息子のそんなところが父は好きだったりするのだけれど、大会に出る、となるといかがなものだろうか。うーむ。

だが1年ほど前だったらこんなきちんとした大会に出場するイメージもわかなかったので、父はまあ、嬉しく、微笑ましく見る。


午前中で終わり、息子のリクエストで魁力屋で昼食。それからアリオでサーティワンアイスを食べる。


昨日からの体調不良をひきづり、夕方子供達と共に昼寝。


夜は先日我が家に突如としてやってきた生牡蠣を食べたり。



居間の片付けなどして、23時頃には眠ろうとしたのだけれど、夕方がっつり寝たのと、体調不良で熱も上がってきて全く眠れず。布団を出たり入ったりを何度か繰り返し、結局寝れたのはam3時過ぎだった。